スタッフブログStaff Blog

Artctuary PROJECT〈#03 クラウドファンディング〉

2021.01.29


〈第1回 Artctuary🄬 PROJECT〉

2021年3月に新築完成予定の保育園〈守恒保育園〉にArtctuary🄬を寄贈します

◎目的:子供たちが毎日の暮らしの中でアートに触れることで、豊かな想像力を育てる。
◎寄贈保育園:社会福祉法人 誠心福祉会 守恒保育園
(福岡県北九州市小倉南区守恒2丁目6番1号・定員120名)
◎導入場所:園内3階 多目的ルームのパーテーション(高さ2m×幅6m)
◎時期:2021年3月上旬
◎画家:沼田 愛実 (Manami Numata)
◎主催者:OLDGEAR(オルドギア)※OLDGEARは有限会社ひまわりが運営しています。
◎後援:北九州市


\クラウドファンディングで支援資金受付中!/

※クラウドファンディングは2021年2月1を持って受付は終了しました。


 

まずは、クラウドファンディングを通してご支援いただいている21名の支援者様に心より感謝申し上げます。

クラウドファンディングの資金支援の受付も残すところ3日(2月1日23時まで)となりました。45日間という限られた期間の中で試行錯誤しながら、皆さまにもこの活動を知っていただきたいという思いでクラウドファンディングを立ち上げました。資金の一部をREADYFORで募集させていただき、本日1月29日現在で73%を達成しています!

100%の達成までもう少しです!

日常が日常でないこの時期にこのプロジェクトの事を気に掛けて頂き、温かいお声を頂けることは大変心強く、なにより子供たちのニカッと笑う姿を想像すると、マスクやアクリル板に溢れた世界に、希望のひかりを見ることができそうです。

ご支援いただいた資金は子供たちのために大切に使わせていただきます。引き続き、ご支援の程よろしくお願いいたします。(文:一美)

 

2月2日(火) 追記

昨日2月1日の23時をもって、本クラウドファンディングを達成することができました。30名のご支援者さまに心より感謝を申し上げるとともに、皆さまの温かなお言葉は私たちのエネルギーとなっております!

3月6日(土)には、守恒保育園にてArtctuary PROJECTの完成お披露目会を予定しています。進捗は引き続きブログでご報告いたしますので、皆さま楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

まずは感謝申し上げます。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る