スタッフブログStaff Blog

祝テレビ取材【大分県竹田市古民家リノベオーナー by:SUGI】

2021.07.10

こんにちは。杉です。

先日Instagramでは紹介しましたが改めて私の旧友が経営する大分の農園がOBS大分放送で取り上げられましたのでご紹介。

(動画でご覧になりたい方はこちら。

いつもおる茶メンバーの皆さまにお届けしているトマト達。友人が10年間努力して成長させてきた農園がTV取材を受け私まで嬉しくなりました。

美人キャスターさんに鼻の下が伸びているかはマスクでわかりませんが

いつも訪問している農園が出たっ!!

手作業で1玉1玉収穫。当たり前に美味しく食べていますが1日1万2000個の収穫は想像を絶します。

 

歳のせいか涙腺がゆるゆるの私は、若い頃一緒に音楽活動をしていた思い出がフィードバックして

熱く込み上げるものがありました。ここまでの苦労は全く知り得ませんがこうしてTVにも取り上げられ

本当に嬉しい限りです。

(絶妙に目を閉じたところでゴメンなさい!(笑))

 

旬の物を美味しくいただく。市場に出回らない傷や見た目が少し悪いものでも作り手が見えて思いのこもったものを頂けるのは最高の贅沢だと思います。我々の住宅事業とは衣食住で通ずるものもありますので今後もOLDGEARファンの皆様に居住空間や新鮮野菜を通して少しでも”真の豊かさ”を感じて頂ける取り組みが継続出来ればと思っています。

 

堀くん、今日も美味しいトマトをいただきます!!

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る