スタッフブログStaff Blog

国際コンペ受賞報告【by:SUGI】

2021.05.11

イタリアで毎年開催される世界最大級の国際コンペ「A Design Award & Competition」

2020ー2021の最終選考結果が発表されOLDGEARがプロデュースした「Shogun Castle」Iron賞を受賞しました。

 

コンペに参加したすべての作品は、国際的にも著名な学者、有名なジャーナリスト、デザイナー、経営者たちによる厳しい審査を受け、現時点で104の異なるデザイン分野における、108か国2094人の受賞者が選ばれています。

イタリアで煌びやかな授賞式が毎年開かれ受賞者は招待されるため、わたくしも丁髷、陣羽織姿で参加する気満々でしたが昨今世界中で猛威を奮っているCOVIDー19の影響で泣く泣く授賞式へは出席できません。

ゆっくり緑茶でも飲みながらトロフィーや受賞グッズの到着を楽しみに待ちたいと思います。

受賞出来たのは、改めて当時プロジェクト完成に全力で携わっていただいた関係者皆さまのおかげです。

この場をお借りして感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

そして我々OLDGEARは日本画の魅力を微力ながら世界へアピールすることができ、現在進行形で取り組んでいるArtctuaryへの自信へと繋がりました。プロジェクトに賛同いただいている素晴らしい画家の皆さま、今後もたくさん突飛な無理なお願いをするかもしれませんが両目を瞑っていただきお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

OLDGEAR チーフデザイナー 杉 佳亮

 

 

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る