スタッフブログStaff Blog

活躍を祈念して【by:SUGI】

2020.12.03

こんにちは。杉です。

先日、引き渡しを終えたArtctuary®の報告を

コラボしていただいた画家「佐藤佑」さんとやり取りしたときに

見つけた嬉しいニュースをご紹介。

佐藤佑さんのTwitterを何気なく見ていたら

相変わらず、さらりとご活躍されていました。

普通にやり取りしているとわかりませんが

秘めた素晴らしい才能は隠せず、漏れ出してしまうんだな。

こんな方々とコラボできる事自体が改めて嬉しく、そして

皆さんの活躍を益々応援したくなります。

 

嬉しいことに我々のこともtweetしていただいてました。

何よりもこのArtctuary®コラボ邸宅や

その他Artctuary®シリーズをご購入いただいたお客様へ

こういったニュースを届けられることが嬉しく、

またプロデュースする者として、今一度ふんどしを締め直して

しっかりと魅力を伝える責務があると再認識しました。

 

世界に一点だけ、その邸宅のためだけに描き下ろしていただいた

原画と壁面・天井面が一対になって存在するArtctuary®邸宅。

今後も北九州市内にどんどんプロデュースしていきたいと思います。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る