スタッフブログStaff Blog

圧巻!8連アーチ!!【by:NISHIYAMA】

2019.04.21

こんにちは。producer NISHIYAMAです。

またまた、新作のご紹介です。小倉北区の街中に作品が完成しました!

福岡県北九州市小倉北区砂津2丁目『サンライフ砂津』です。

チャチャタウン小倉や西鉄バスセンターまで徒歩8分、JR小倉駅までも徒歩圏内!

と~~ても便利な場所にゆとりの86.82㎡、角部屋の作品が完成しました。

今回は、2018年度リノベーションオブザイヤーに輝いた、tamtamDESIGNさんとのコラボです。

玄関からリビングまでの長い廊下を魅力的なアーチギャラリーにしました。8連も連なるアーチは圧巻!!微妙にサイズを変えてあり、玄関から見ると吸い込まれるようです。。。

其々の空間には、ユニバーサルタイプのダウンライトを入れています。自慢のコレクションを美しく展示して、MY美術館を楽しんでみませんか?

日当たりがよくゆったりとしたリビング。。

隣の洋室もつないで22.5帖の大空間に。。お友達とのホームパーティも余裕です。

広いパントリーで収納もばっちり。休日にしっかり買いだめても大丈夫!

家事の負担をすこしでも軽く・・食洗機や浴室乾燥機など設備も充実させました。

そして、アートと共に暮らす毎日。。。楽しそうでしょ。(*^_^*)

まずは、圧巻の8連アーチ!! 是非、ご見学下さい。

内覧予約、受付中です。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る