スタッフブログStaff Blog

#おる茶【by:一美】

2020.01.24

こんにちは。一美です。

新年早々、今年もどんどん行ってしまいます。きっと次の御方も逃げて、去る気なのでしょうが、私の今年の目標は「謙虚にゆとりを持って」なのでそうはさせませんぞ♡

さて、代表古野のブログでも度々登場する「おる茶」ですが、2019年に発足した「家カフェ&ランチクラブ」です。手前味噌ですが、私たちがプロデュースした建築作品は、不動産の資産性から、リノベーションのこだわり、機能性、暮らしやすさなど、それは自信を持って紹介出来る作品と思っています。そして、これは本当に嬉しいことですが、OLDGEARの建築作品にお住まいの方々から「ホームパーティーを開催しています!」「お友達に見せたい家です!」「早く家に帰るようになりました!」とお言葉を頂くようになりました。私が作品を考えるとき「誰かを招きたい家」を一つの要素としています。コーヒー店で飲むコーヒーより家で飲むコーヒーが好き♡とか素敵じゃないですか♪

というざっくりはしていますが、こんな成り立ちで今年の5月でおる茶発足1周年を迎えます。おる茶メンバーズの方は現在OLDGEARの建築作品にお住いの方々です。おる茶の模様は、Instagram などのSNSで「#おる茶」でご覧頂けますので、是非一度覗いてみてください。幸せの何ものでもないめっちゃ羨ましいお写真ばかりです。

これからも、緩やかに「家カフェ&ランチ」の普及に努めて参ります(*^^*)

おる茶メンバーズの皆さま、これからも末永く、マイペースに!楽しいおる茶を開催してくださいね♪(一度、おる茶メンバーズにご登録頂いた方は自動更新となっておりますので、今年一年も「おる茶10開催」のサポートいたします!)

 

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る