スタッフブログStaff Blog

あなただけのツアーコンダクター!?【by:SUGI】

2019.10.25

こんにちは。杉です。

先日より弊社SNS・お知らせで広報している

「私だけのリノベツアー」が開催されましたので

そのプチ報告。

 

 

当日朝。

ツアー参加者様がツアーコンダクターに気づきやすいよう

以前よりバスツアーなどのイベントで使用している

OLDGEARフラッグを高々と掲げて待ち合わせ場所で

待機。

 

もちろん、気持ちの中では「地中海クルーズ」

「ヨーロッパ史跡巡り」のツアーコンダクター。

そしていよいよツアー参加者様が来られました。

ここからは恋愛小説のつもりでご覧ください。

 

 

ツアー参加者様:「あ、こんにちは。●●です。」

杉      :「お待ちしておりました。」

ツアー参加者様:「・・・・私、一人だけですか??」

杉      :「えぇ。わ・た・し・だ・け・のツアー。 ですから」

ツアー参加者様:「まぁっ! なんて贅沢な・・・・」

 

 

そうなんです!!

「私だけのリノベツアー」ですから、なんと!!​

贅沢にもプライベートツアー。

まずはセレクトした3件のリノベーション建築作品を

じっくりとご覧頂けます。

 


 

 

しかも。

前向きにご検討の際には

私達OLDGEARの各プロデューサーが

密かに、、、いや!、自信をもってお届けしたい

昼と違うリノベーション建築作品の夜の顔も

ご覧頂けます!!

 

プライベートツアーでしかもナイトツアーだなんて

ここ地方都市 北九州にもこんな贅沢なツアーがあるんです!

 

「リノベーション なんてわからない。」

「そもそもリノベーションって??」

「家なんてまだまだ先のことだから。」

・・・・などなど、動機は問いません!

 

とにかく「リノベーション」を覗きに

私だけのリノベツアーに参加してみませんか!?

 

きっと住まいに対する考え方が変わると思います(*^^*)

申込み手順は下記の通り。奮ってご参加ください!!

 

➀OLDGEARのホームページ(Gallary&Sale)より

 気になるリノベ建築作品を最大3作品ピックアップ。

 

➁ツアー希望日時を予めいくつかピックアップ

 

③メール(info@himawari.ne.jp)か

 電話(093-922-6438)で予約。

 

➃ウキウキ気分で当日が来るのを待つ。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る