スタッフブログStaff Blog

オルドギアの基盤【by:一美】

2019.09.26

こんにちは。一美です。

消費税増税を目前に日用品のまとめ買いをとここは主婦の意地を家族に見せつけたいのですが

多分30日ギリギリになる予感たっぷりがプライベートの私です('Д')

 

さて、仕事モードでは、ちょっと真面目です。

OLDGEARは、皆さまに楽しく豊かな暮らしをご提案できるように、

日頃より考え、行動し、ブラッシュアップさせることを念頭に活動しています。

 

私たちのプロデュースする建築作品は、大変有難いことにそのデザインを話題にして頂くことが多いのですが、今日はまた違った側面を少し紹介しますね。

 

簡単に私たちOLDGEARが展開しているリノベーションのブランドを紹介します。


OLDGEAR×建築作家・・・多才な建築作家たちと組み前衛的なリノベーション建築作品。

Artctuary・・・画家が描き下ろした絵画を特殊技術で天井画や壁画としていのちを吹き込み、建築美と芸術美を融合させた建築作品。

産学連携プロジェクト・・・大学や研究室と組み、社会の規則や固定観念に捕らわれない柔らかなアイデアが詰まった建築作品。

■oldgear shareco・・・生活の快適性とコストパフォーマンス追求した、丁度よく心地よい建築作品。

OLDGEAR Original・・・デザイン、空間の快適性などオルドギアのノウハウが詰まった建築作品。

 

※新築分譲ブランドで「まちなか趣味家」があります。

まちなか趣味家・・・街中の狭小地を最大限に有効利用した新築分譲戸建。

インナーガレージやスキップフロア、3階建てなどの趣向を凝らした新築一戸建。


書き出すと結構ありますが、建築作品をご覧頂ければ、そのブランドコンセプトが見えてきますので、

お時間のある時に「Gallery&Sale」を覗いて下さいね!

 

OLDGEARの最大の強みは、一言でいえば「不動産査定力」です。

「オルドギアは費用掛け過ぎよ」と実は同プレイヤーから言われることがあります。

配管から設備、空間の快適性、そして建築意匠。

リノベーションは、ただ設備を刷新するだけのリフォームと違い現代のライフスタイルに合わせた空間づくり、その先にある「住人の暮らし」をより楽しく豊かにすることができると考えています。

そして、生活の豊かさの中には「不動産の資産性」も大切な項目の一つであると考えています。

買取り再販事業をはじめて約40年。日本景気の浮き沈みを経験した中で「不動産所有」のノウハウを盤石な企業財産として築き上げてきたのがCEOの古野秀一です。

豊かなリノベーションを展開するにあたってOLDGEARの重要な基盤はここにあります。

 

資産性の高いと判断した不動産にリノベーションの付加価値をつけている」ということです。

 

ただ、かっこよくリノベーションして販売しているのではありません。

 

私たちのアフターフォローに「5年間買取保証」というシステムがあります。

【購入価額が2000万円未満は7割】

【購入価額が2000万円以上は7割か8割(※選べる保証)】の価額で5年間買取りをします!という自社オリジナルの買取保証です。

例えば、2500万円でご購入頂いたお客様が、5年後急な転勤で売却することになった場合、8割買取保証であれば2000万円、7割保証であれば1750万円で買取りをします。

このシステム実現は、資産性に自信があるから成り立っていると理解して頂ければ本望です。

実際にこの保証を利用して、買取によるお住み替えをして頂いたお客様もいらっしゃいます☺

 

ちょっと熱く営業っぽく語ってしまいましたが、そんなこんななOLDGEAR今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^^♪

 

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る