スタッフブログStaff Blog

北九州が2024年移住すべき街「第1位」に!【by:TAKADA】

2024.01.16

2023年12月30日の関東方面で放送された

日テレ朝の情報番組『ZIP!』にて放送の水曜特集コーナー

「飯尾和樹のペッコリ妄想移住ファイル」の特番化第2弾!

専門家集団“移住アベンジャーズ”5人がオススメするベスト10市町村の取材で

「OLDGEAR」でリノベ作品をご購入頂き北九州へ移住されたお客様へのインタビューを受けました。

※撮影へのご協力ありがとうございました。感謝です。

TVerで見る事ができます。
https://tver.jp/series/sr0w4i7u46

「ずん」飯尾和樹さんが「OLDGEAR」のリノベーション作品をご購入頂きましたお客様のご自宅へ。

飯尾さんが来ることを聞かされていませんでしたのでお客様はとても喜んでました。

「OLDGEAR」のプロデューサー「SUGI」が東京にある北九州市の事務所にて「北九州市の移住セミナーの講師」を務めたり、北九州への「移住」への思いは「OLDGEAR」の北九州愛の現れで、プロが第1位に選んでくれてとてもうれしいです。

私も移住のお客様で東京で契約をする事があるのですが、「スターフライヤー」さんで羽田空港から北九州空港まで朝1番や最終の便であればとても安く便利なので、勝手に東京を隣に感じています。

生まれ育った愛する北九州を住みやすく芸術の発信地に出来る様にデザインリノベーション+αでがんばります。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る