スタッフブログStaff Blog

「with house plants」【by:TAKADA】

2023.10.08

今回は廊下からリビングは下がり、廊下から脱衣所やお風呂は上がる。
リビングからキッチンや和室は上がると「上がったり下がったり」と段差の多い間取りをリノベーション。
3DKで収納が少なく、物を見える所に出しておかないといけない状態を2LDK+WICに変更し収納力をアップ。
生活しやすさを1番に考え優しい空間を創造。
近隣には板櫃川の畔に公園がある、都心なのに自然豊かなエリア。
ランニングや運動のできる環境なので「リフレッシュ」をテーマにし、
観葉植物と生活ができる空間を創りました。
リビングに入ると間接照明の柔らかく温かな光が降り注ぎ、人にも植物にも優しい空間。
無垢材と光と植物のコラボレーションで疲れた体を「リフレッシュ」。
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る