こんにちは、広報の杉です。
既に「お知らせ」やSNSで告知済みですが、今年1年を代表するリノベーション作品を表彰するリノベーション・オブ・ザ・イヤー2022の一次選考(投票)が現在行われており、投票期間が今週26日(水)までとなっております。
我々が手塩に掛けた作品たちが現在4件(コラボ先の応募を含めると全6件)がエントリーしていますので、もしも投票がまだという方がいらっしゃれば清き一票をよろしくお願いいたします。
改めてエントリー作品をご紹介します。
【五感の家】(エントリークラス:1000万円未満)
【まちなかロッヂ】(エントリークラス:1000万円未満)
【フレーム・ハウス】(エントリークラス:1000万円以上)
【トマトで結実リノベーション】(エントリークラス:1000万円以上)
それぞれに物語と想いが詰まった作品ばかりですが、全国からエントリーしている作品たちも個性やこだわりぬいた作品がひしめき合っています。
誰がレッドカーペットを歩き栄冠のグランプリを手にするのか。
部門の優秀作品や審査員特別賞の目に留まるのか。
今年1年のリノベーション業界が注目するコンテストの1次投票期間もラスト3日。
1票1票の積み増しが応援の力となりますので最後まで皆様「いいね!」クリックをよろしくお願いいたします。