スタッフブログStaff Blog

心豊かなおもてなし【by:SUGI】

2022.06.17

こんにちは、杉です。

もう、私がとやかく語るよりも公式ブログをご覧いただくのが一番良いのですが、以前オーダーリノベーションプロジェクトに携わらせていただいた北九州市在住の有名な料理研究家toiroさんにご招待いただき、その後住まわれてからのリノベ空間の移ろいを見せていただいたり、美味しい手料理をいただいたりと贅沢な豊かなひとときを過ごさせていただきました。

クックパッドのマイキッチン総アクセス数は2億6千万!!!を超えている売れっ子のトイロさん。

私が食したふわふわ煮込みハンバーグクックパッドでも人気のレシピで、2008年公開から皆さんが実際に作ったレポート数「つくレポ」は7900件超!!

SNSの総フォロワー数は80万人を超えておりブログで紹介されている料理も実力も、そしてお人柄もリノベーション空間も本当に素敵なトイロさん。

美味しい以外に言葉が見つからないのですが、サラダやおひたし、食後の珈琲まで何もかもが美味しかったです。

また空間の至る所で素材感を感じるディテールとチョイスされているアイテムや組み合わせが心地よいものばかり。

以前ご紹介した私の友人が営む農園のトマトも以前ブログでご紹介頂いたりと、リノベーションプロジェクトを通して衣食住のジャンルを越えた人達同士が繋がり新たなシナジーが生まれています。

食べ物の話だけでなく今後のお仕事や家族の話まで盛り上がったトイロさんとは今後リノベーション空間と美食のコラボを企画して、「おる茶」などを通して皆さまへワクワクを届けていきたいと思います。

 

トイロさん、本当にご馳走様でした!!心のこもったおもてなしに感謝です!!

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る