スタッフブログStaff Blog

初めまして。【by:浅野美咲】

2022.04.03

初めまして。今年新しく入社致しました、浅野 美咲(あさの みさき)と申します。

私は先月、九州産業大学 安齋哲先生の安齋研究室を卒業致しました。こうして素晴らしい方々に囲まれた環境でお仕事させて頂けることに、とてもわくわくしています。まだまだ知識不足ではありますが、人一倍の勉強と経験を積み、魅力あるデザイナーに成長していきたいと思っています。

4月1日は、戸畑区新池に建つ新築戸建の現地での配線打合せに同行させて頂きました。

3月に基礎の工事が行われている段階から何度か現場に訪れては、建物が出来上がっていくそのスピード感に驚かされます。

計算された美しい配列に職人技を感じ、見る度とても感動します。

入社初日からこのような現場に同行させて頂けること、更にその現場が自分の先生である安齋先生が関わる作品であること、、、本当にこれ以上ない最高のスタートになりました。

このような経験をさせて頂ける有難さを噛みしめながら、一つ一つのお仕事を丁寧に全力で取り組みたいと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る