スタッフブログStaff Blog

多彩なOLDGEARのお客様【by:SUGI】

2022.03.22

こんにちは。杉です。

先日、オーダーリノベ邸宅にお住まいのお客様が北九州オープンゴルフトーナメント本選に出場されるブログをお届けしましたが、つい先日別のリノベ邸宅をご購入いただいたお客様がご夫婦ツーリングついでに弊社へ遊びに来てくださいました!

かなり雲行き怪しい天候でしたがオープンスタイルのご主人とジェットヘルメットが抜群にお似合いの奥様が仲睦まじく登場。

思わずカーキチの我々も一緒に記念フォト。

鍛造ホイールにカーボンパーツ、センス溢れるカブカスタムなどあっという間の1時間。

上手くカスタムされたカブにハンチングを被った弊社代表が少年のようにまたがると、ここだけローマの裏路地のように見えてきました。(私だけ?)

不動産売買の話も当日はあったのですが、完全に車とバイクの話、今後の新車発表情報の話がポートフォリオとしては9割を占めておりました。

ご夫婦揃って共通の話題や趣味があるのって本当に素晴らしい。

そしてリノベーション邸宅を手に入れたお客様みなさまを見ていると本当に趣味や暮らしが充実して彩られているなぁと感じます。

日々、毎秒を過ごす家、住まい、住処が彩られているからこそ湧いてくる活力なのかもしれません!

M様、素敵な1時間をありがとうございました!!また弊社のガレージハウスシリーズ内覧会の際にはどんどん遊びに来てくださいね!!

 

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る