スタッフブログStaff Blog

コラボ&掲載に感謝【by:SUGI】

2022.01.31

こんにちは。杉です。

いつもArtctuary®プロジェクトで大変お世話になっている北九州市門司区のグランド印刷株式会社

特殊スキャンや印刷技術はもちろん、全国的にもデジタルプリントで最先端を行く北九州市が誇る企業です。業界内ではもちろん有名でこれまでにもコラボ企画が業界紙で取り上げられたり、国内だけではなく海外でも活躍されている人気企業ですが、そんなグランド印刷株式会社のブランド「Arms」ブログ内でArtctuary®プロジェクトが紹介されました!!

東京藝術大学の新鋭アーティストが表現する繊細な部分を、いつも出来る限り忠実に再現していただく卓越した技術力。担当の白石様をはじめとしていつも本当にお世話になっており、こんなにも素敵にBlog内でプロジェクトをご紹介いただき嬉しく思います。この場をお借りして本社・東京事務所の皆さまに厚く御礼申し上げます。

日頃のArtctuary®プロジェクトのほかにもブログ内でご紹介した養生シートやオリジナルTシャツまで、祖業のシルク印刷で培ってきた技術を惜しみなく製品出力に活かしていただいています。今回紹介頂いたBlogはコラボしたアーティストの皆さまにもお知らせしますので、これからも少しでも多くの方へ取り組みが伝わるよう発信を続けていきたいと思います。

 

 

 

今日はもう一つ嬉しいニュースをご紹介。

現在大活躍中の福岡県出身の女優「井桁弘恵」さんが表紙を飾る”シティ情報ふくおか 2月号” に弊社記事が紹介されているのですが、そのことをブロガー・料理研究家のお客様が紹介してくれました!

ブログのフォロワーさんは弊社お気に入り登録数とは比較にならない数の人気料理研究家さんで、いつも美味しそうな料理紹介や、美味しいお店や食べ物が楽しく紹介されています。レシピもたくさんで見るだけでおなかがすいてきちゃいます。是非覗いてみてください!!

トイロ 公式ブログ - フォンダンショコラ。 - Powered by LINE (lineblog.me)

(トイロさん、この場をお借りして紹介いただきありがとうございました!)

グランド印刷社、料理研究家のトイロさん、ジャンルは違えどコラボによってこれまでは弊社が知り得なかった方々と出会えたり、情報を知ってもらえる機会が広がっています。弊社だけでは発信力が乏しくせっかくの取り組みをなかなか知ってもらえなかったりするのですが、こうして周りの皆さまに取り上げて頂けることで新たなシナジーが生まれ、そしてコラボレーションが続くことで相互のファンが行き交うような場が生まれると良いなと思っています。

 

「家づくりの本 冬号」や「シティ情報ふくおか 2月号」も書店で見かけたら是非手に取ってみてください。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る