スタッフブログStaff Blog

新ブランド立ち上げ!!ブランド発表予告【by:SUGI】

2021.11.14

広報の杉です。

本日は新ブランド立ち上げのお知らせです。

ブランド立ち上げに先立ち、オーダーしていた専用フライヤーとポップが先日届きました。

まちなかロッヂ♡

なんという可愛いお名前なんでしょうか。ちなみに裏面はこんな感じ。

可愛いタイトルの裏には本ブランド立ち上げに秘めた我々OLDGEARの熱い想いがあります。

弊社代表の古野が改めて「代表者ブログ」内で発表予定ですが、創業から40年間で北九州、福岡の不動産市況、売買市場を生で体験してきたまさに生き証人である弊社代表の古野。その不動産のプロから見て「こんなに住環境、利便性、管理体制など全ての条件が揃った不動産は無い!」と私も長年教えられ、私も全国の移住希望者へ誇るべき北九州市の財産が体現されたブランドがこの「まちなかロッヂ」といっても過言ではありません。

 

利便性・住環境の良い”まちなか”に所在し、山小屋”ロッヂ”のような良いとこどりの本ブランド立ち上げは、私の趣味や好みが反映されていることもあり、私自身特別な想いで臨んでいます。

これまでエレベーター無しの階段5階団地で、階段に自らの愛用鞄と立ち上げたブランド専用ポップを置き、階段に向かって拝んだ人は、恐らく私が初めてなのではないでしょうか。

まちなかロッヂ ブランドの成功を祈念して、私は階段に暫くの間、祈りを捧げました。

そして直後にばったり住人の方と階段で会ってしまい、「こんにちは!」の挨拶声が上ずっていたのは言うまでもありません。

そして登頂した頂き(5階専有部分)にあるロッヂのバルコニーから、週末トレイルランをしに行く山々とブランドポップの頂を重ね合わせ、団地内に溢れる緑たちとも記念撮影を敢行。

紅葉狩りにしては、マウンテンなシルエットのポップと一緒に撮る私は傍から見るとかなり怪しかったに違いありません。

マウンテンなシルエットを模ったところと、カモ柄がお気に入りポイントです。

その後も祈りを捧げ足りず再度階段へ。未来の居住者様の大腿四頭筋下腿三頭筋を刺激する愛しの階段とツーショット。

高い管理費を払ってエレベーターに乗るのではなく、

お金を払ってジムに通うのではなく、

住むだけで毎日最低1往復。忘れ物したら2往復以上。

勝手にエクササイズできちゃいます。

 

東京タワーや福岡タワーの階段マラソンが待ち遠しい。

マッターホルンも本当に夢ではない基礎体力が身につくかも。

週末の趣味や遊びの予行練習が毎日の暮らしの中で出来ちゃいます。

そのうえ、不動産価額や管理費・修繕積立金・駐車場代はリーズナブルな住宅整備公団分譲団地。

 

 

私が熱く語ったところで階段4階、5階はしんどいなぁと思っているそこの貴方!!

安心してください。

まちなかロッヂの山頂は実測の結果2cmです!

楽勝です!

本ブランドの実際の建築作品は今月末を皮切りに3連続でリリース予定。

デザイン、機能に安心保障をプラスして万全の新ブランドとなります。

詳しい設え装備は改めてアナウンスしますが、スペシャル山岳写真家とのコラボも実現予定!!

乞うご期待!!

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る