ギャラリー&販売物件Gallery&Sale

〈解禁!〉高付加価値オーダーリノベーション

\ついに解禁⚡北九州限定❗️/
ゼロから始まる【オルドギアの高付加価値オーダーリノベーション。130%あなた色♡】

原石不動産探しから資金計画、リノベプランに施工まで。トータルプロデュースいたします!

私たちオルドギアは、研究ラボのような会社です。

創業45年、北九州市を中心に1500件を超える不動産の再生事業をプロデュースしてきました。時代と共に、再生事業は大きく変化し、リフォームから本格的なリノベーションの時代へ移りました。

そして、現在、私たちは世界のひとつだけの【Ready Made Renovation=完成形のリノベ住宅】という、不動産再生事業の新ジャンルを築くまでに成長しました。

再生事業で最も重要なことは「不動産」「建築」「デザイン」「施工」の4つの知識と経験です。私たちの強みは、この4つが盤石にあることです。

例えば、原石である不動産探しには、プロの鑑識眼が光ります。

ご希望があれば、世界ブランドのライティングを手掛けた設計士によるあかりのデザインを実現できます。

芸術のある暮らしには、一流の画家や漆芸家とのコラボレーションができます。

丁寧な仕事をする頑固職人の手は掴んで離しません。

そして、オルドギアは技術と質を大切にする実直な工房でもあります。

私たちの信念は、丁寧にストーリーを読み解き、世界でひとつのリノベーション建築作品をつくることです。世界に名の知れたあのブランドも、もとは小さな工房だったように。

時代は今、「暮らし」の更なる転換期を迎えています。古い、新しいという言葉だけでは収まらない、もっと自由で独創的な時代です。

豊かさとは、なんだろう。
さぁ、一緒に‼️

新たな暮らしの幕開けです。

☎(093)922-6438

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る