産学連携プロジェクトIndustry-Academia Collab.

【第7弾 vol.6】すごい!歓声内覧会?/西日本工業大学 八木研究室

2014.05.23

  • 第7弾「ヒゲとボブの家~アートする壁」

「わーぁ☆素敵!!!」「!!!」のマークが付いた黄色い歓声が一気に403号の室内を埋め尽くしました。

丁度、3日前の自分の姿を見ているようです。まさにデジャブです。

 

こんにちは。アシスタントのK美です。

完成ほやほやの【第7弾!ヒゲとボブの家~アートする壁~】。

先日、一般公開より一足早くこの部屋のデザイナーでもある西日本工業大学デザイン学部建築学科の学生と監修して頂いた八木先生に完成現場をご覧頂きました。

 

その時のショットです☆

「すご~い!!!」という学生の歓声が聞こえてきます☆

 

【ヒゲとボブの家】のテーマに合った二人の学生がモデルになってくれました♪

 

自分達のアイデアが現実になった、梁を有効活用した壁一面の収納☆

 

八木先生をはじめ、今回のプロジェクトメンバー☆

西日本工業大学デザイン学部建築学科八木研究室 皆さんの笑顔と情熱に、現場の私たちも火がつきます!

この歓声見学会を迎える度に、また1つ炎が大きくなります。

今後は、この提案がエンドユーザーにどう評価されるか、一人の学生さんが「緊張する」といっていたように、私たちも期待の反面、緊張もあります。

このブログをご覧の皆様、是非学生の「作品」を実際にご覧頂き、皆様の目で「評価」して下さい。

お褒めの言葉も、厳しい言葉も全てが「学び」となります。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る