産学連携プロジェクトIndustry-Academia Collab.

【第8弾 vol.3】「梁と、アーチと、401」内覧会開始!/西日本工業大学 八木研究室

2014.06.24

  • 第8弾「梁とアーチと401」

こんにちは。アシスタントのK美です。

【第8弾 大里グリーンマンション ☆☆梁と、アーチと、401☆☆】

思わぬところに梁が出てきたり、コンクリートに配線や枠がめり込んでいたり、、、様々な試練を乗り越えて、ついに本日!完成いたしました!!

海の街に良く似合う、爽やかなお部屋が完成しました♪

梁をあえて見せるものとして、空間のインパクトは大!!

アーチから覗く、壁片側を「鮮やかなブルー」に!

海の爽やかな風が薫るようです☆

ニ間続きの洋室は、かっこよくオープン収納で。使い方に合わせて自由に。

まるで隠れ家的なセレクトショップに来たようです。

備え付のダイニングテーブルは、贅沢に無垢材を使用。

レトロなペンダントとお洒落なアーチが、乙女心をくすぐります☆

土間(モルタル仕上げ)に、ベンチに、収納に、細部にこだわった玄関は、家族みんなのギャラリー。

まだまだ、写真ではお伝え出来ないことがたっくさんあります!

是非、お友達をお誘い合わせの上、完成内覧会にご来場下さい☆

お待ちしております!!!

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る