産学連携プロジェクトIndustry-Academia Collab.

【第9弾 vol.6】THE完成。/九州産業大学 安齋研究室

2014.10.13

  • 第9弾「New York Studio」

こんにちは。ひまわりベンチャーグループ広報の杉です。

久しぶりの更新となりましたがその間に

第9弾の「ニューヨークのスタジオ」が完成致しましたのでまずはご覧下さい。

 

第9弾 「ニューヨークのスタジオ」 九州産業大学×ひまわり 産学連携企画

場所はニューヨーク5番街、、、、ではありませんが福岡市内でも人気の浄水地区。

福岡市に住むなら是非住んでみたい、個人的にも憧れの地区です。

 

玄関を入ると広いリビングがお出迎え。

随所に施された間接照明やスポットライトが明るさに表情をプラス。

オーナーの強い希望で実現したオールステンレスキッチン。荒々しいイメージを引き立たせます。

 

リビング、居室部分は斜めから見る角度と直線から見る角度で表情を変える空間利用。

産学連携企画は本当に1つ1つが勉強になります。

 

日中、オフィスで蛍光灯を浴びた人間をホッと癒してくれる電球色や間接照明。

家ってこんなのがいい・・・と「家」に対しての根幹の意識を今回も照明の魔術師、安齋先生の”こだわり”と”テクニック”、”表現の豊かさ”を通して考え直してしまいました。

今回の第9弾はオープンハウス内覧会初日にご来場されたお客様がすぐに内容を気に入られ、おかげ様で無事に新オーナー様への引渡しを先日終えたところです。

こだわりの邸宅で始まる新生活が羨ましくもあり、またぴったりの方に住んで頂けることを大変嬉しく思いました。

 

祝。完成。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る