産学連携プロジェクトIndustry-Academia Collab.

【第13弾 vol.4】完成内覧!ソファーと時々リバー/西日本工業大学 八木研究室

2015.04.03

  • 第13弾「ソファーと時々リバー」

こんにちは。広報の杉です。

3月中旬に完成した第13弾の「ソファーと時々リバー」。スケジュールの関係で”オープンハウス”が先になってしまいましたが先日、産学連携先の西日本工業大学八木研究室の皆様に完成内覧をして頂きましたのでそのご報告です。

学生の皆様は改装前の現地実測以来となりますので完成の喜びとbefore afterの違いを収めるべくカメラ小僧が多数。

 

実際にダイニングセットに座ったり・・・・「時々リバー」どころか「どっぷり、リバー」サイドカフェしたり。

 

各々が住んだ方の素敵な新生活を想像したり羨みながら・・・・

最後はタイトルにもなった「ソファー」で記念撮影。研究室の皆様にとって、また私共にとっても思い出の1枚が増えた1日となりました。いつもBeforeが思い出せないくらいの素敵なリノベーションで新生活への期待ばかりが膨らむ「産学連携企画」。

新年度となり新たな才能や夢、希望に満ち溢れた学生や研究室の皆様とまた新しい出逢いがあるはずです。今年度も期待に胸を膨らませながら、素材となる物件選定やお客様の声を通じてどのような連携企画が良いのかを模索し続けます!

そして大学側には机上で伝わることのない、市場に出た際のダイレクトな”お客様の声”や来場者の意見・感覚などをフィードバックし、今後の学生生活や就職活動などで役立てて頂けるような生きた声の飛び交う現場提供の場にしていきたいと思います。

今後もひまわりの「産学連携企画」にご期待下さい!!

そして連携先の大学関係者の皆様、引き続き宜しくお願い致します。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る