産学連携プロジェクトIndustry-Academia Collab.

【第19弾 vol.3】生現場訪問→木工事終了! / 西日本工業大学 岡田研究室

2018.05.31

  • 第19弾「+S」

こんにちは。

デザインの事ばかり考えすぎて小さなアリスの扉から出てきてしまいました。

産学連携プロジェクト第19弾担当プロデューサーのSugiです。

先日打合せを終えた、産学連携リノベーションプロジェクト第19弾。打合せ後、現場は木工事が進み先日、岡田研究室の皆様が進捗確認に来られました。リノベーションは慣れている岡田研究室だと思いますが、毎年入れ替わる学生にとっては机上講義と違って生で動く現場は、刺激的で貴重な機会のはず。

 

仕様や実寸など現場でしかわからない細かな情報チェックや現場の職人さんと貴重な意見交換。

その後、、、木工事が終わり、現在は各部塗装工事中。

こちらは玄関入って土間部分に新設のクローゼット背面。

完成時には特大のアレが取付られる予定・・・・・

女性の生活動線を意識した水廻りへのアクセス良好なウォークインクローゼット。

 

廊下とLDKの天井は目透かし貼りプラス建築化照明で上質な雰囲気に!

完成までもう一息!

竣工立会いが楽しみな建築作品となりそうです!

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る