産学連携プロジェクトIndustry-Academia Collab.

【第18弾 vol.3】再打合せ、再々打合せ、そして着工!/西日本工業大学 石垣研究室

2018.05.22

  • 第18弾「物物交歓」

こんにちは、NISHIYAMAです。第一回目の打合せから着工まで長い道のりでした。

第一回目から10日後、再打合せ

玄関ホール・・只今検討中・・・室内に外部のイメージを取り入れたいとか・・・どんな空間になるんでしょう。。何か素敵になりそうです!!その後も打合せは続き・・・

第三回打合せ・・具体的な内容が決まってきました。模型も2回目です。

これはもちろん模型です。これが現実となって出来上がると思うととても楽しみ!!

そ・し・て

1回目の打合せから1ケ月後、いよいよ着工です!

内部もすっきり、間仕切りもほとんど撤去です。石垣研究室の皆さんと現地で打合せ。

間接照明の棚部分。。「このくらい出ますよ~。どうですか??」等々、現場のスタッフとも細かい寸法について打合せ。現場でわかることも多いですよね~。

模型を中心に、現場スタッフも交え打合せ。理想と現実が。あーだ、こーだ 意見交換中。

現場は、『いいものつくろう!!』のエネルギーにあふれてます。!(^^)!「現場っていいですね。。!」うれしい言葉いただきました。(*^_^*)

では、次回~。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る