代表者ブログRepresentative Blog

現代の貴族の暮らし

2022.07.19

美しいリノベ建築作品「Doma no ma」が完成いたしました。私は唯々感動しています。次々と新たな作品を生み出すエネルギーを持ち続けるスッタフと会社を、誇りに思います。

この作品の担当プロデューサーは、TAKADAです。

彼はニーズに対して敏感であり、お客様に喜びと感動をしていただける、魅力あるリノベーション建築作品を如何に創出するかを考え抜いてプロデュースしています。

不動産と建築とデザインの融合したリノベ建築作品を生み出すには、各分野の専門知識と芸術的センスが必要です。彼は常づね「自分には芸術家としての才能は無い」と言っていましたが、今では、プロデューサーとしての才能が開花し、水を得た魚の様に、自由自在に仕事に取り組んでいます。

今後も多くのアーティストと出会い、お客様の思い描いてる理想の住居を具現化出来るプロデユーサーとして、実績を重ねリノベーション建築の時代の先駆者となって頂きたいと思っています。

今回、コラボレーションした建築家はリノベーション建築の巨匠、tamtamDESIGNの田村先生です。

先生とは今迄数多くの作品でコラボレーションさせて頂きました。そして、また新たな建築美の世界が誕生しました。この立地にこの建築美、コラボレーシヨンの醍醐味です。

こんなに素晴らしい作品の創作に関与することが出来てとても嬉しく思っています。

完成を待たずしてSOLDO OUTと成りました。皆さんにお披露目の場を設定出来なくて少し残念です。

この様な「世界にひとつ」の生活空間で暮らす方々は、現代の貴族なのでしょうか。リノベーション建築の時代を迎えた現在、そんな暮らしを、お客様が一所懸命に働いたご自分へのご褒美として、又家族への愛の証として、実現出来る事を願っています。

このマンションの所在するエリアは北九州市内で1番の人気を誇ります。

この様な状況ですからこのエリアに関しては、今後経年していっても、管理組合の組織体制がしっかりしていれば、時価価格が取得価格を大幅に下回ることは無いと思います。

日本国内のリノベーション建築の時代の到来と共に、リノベ建築作品がヨーロッパのヴィンテージの建物の様に価値あるものとして評価される様に成りつつあります。

さらに此れから10年20年と時を刻む事に、蛹から脱皮した蝶の様にリノベーションによって、個々の専有部分のみならず一棟そしてエリア全体が美しく輝く事になると思っています。

 

今後、田村先生と私達オルドギアとの協力をより堅固なものとし、積極的にコラボして「美の聖地 北九州」を実現したいと思っています。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る