代表者ブログRepresentative Blog

美の女神のハートを射止めたい!

2022.06.06

私こと少年じぃじは、第二次世界大戦の敗戦直後に生を受けた、いわゆる団塊の世代です。

今日まで、大志を抱き頑張って来ていたのですが、残念ながら,このまま「お花畑の住人」となってしまいそうな気配となりつつありました。が、幸運なことに、才能あるスタッフやアーティスト達にめぐり会う事態となり、おのれ1人の能力では、とても達成が難しい分野を開拓し挑戦する事が出来るようになりました。激しく変化する時代の潮流の中にあって、不動産の資産性、建築の創造性、そして芸術の自由奔放性を融合させる「世界にひとつ」をキーワードとした、リノベ建築作品に到達することが出来ました。

さらに私達OLDGEARの進化はとどまることなく「動の美」を表現するアーティストとの融合を求めています。そのため先日来、その分野では世界のトップアスリートである方にコラボレーションのオファーを行っています。さすがに唐突のオファーに美の女神も困惑されている様ですが、返信メールの文面にかすかに、私達OLDGEARに興味を持たれた気配を感じています。全く分野の異なる前例のない融合を目的としているので、御理解頂くには、まだまだ誠意をつくし、時間も必要と思っています。

そして、そのためにも第2弾として、美の女神の彼女に特化した具体的なプレゼンテーションを提案するつもりです。北九州市戸畑区内に床面積115㎡の素材となるにふさわしいマンションを、具体的に「○○○world」としてリノベ建築作品として提出しようと思っています。プロデューサー及チーフデザイナーは、OLDGEARの誇るSugi、アシスタントデザイナーは才気溢れるMISAKIです。美の女神のハートを射止める「世界にひとつ」のプレゼンにしたいと思っています。少々の事ではめげない少年じぃじは元気で長生きしそうです。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る