代表者ブログRepresentative Blog

美の女神にプレゼンテーション

2022.05.09

4月29日、寝不足気味になってしまった私こと少年じぃじは、スタッフ達の、粗相のない様にとの老婆心に見送られて、TOKYOに行ってきました。念願かなって、OLDGEARのイメージキャラクターのオファーのプレゼンのチャンスが訪れたのです。広報担当のSugi君に資料作成からすべての事を任せて、期待の膨らむ訪問となりました。

代官山のオフィスで本人自身がスタッフと共に待っていて下さいました。世界の舞台で究極の美を表現されている方だけに、その立ち振る舞いは上品で洗練されておられ、少年じぃじは目が合った瞬間に白旗をあげてしまいました。
とても有意義な時間を共有し、イメージキャラクターのオファーのプレゼンは無事終了いたしました。多忙の中、本人自身が時間をとって下さったことに改めて、深く感謝しています。ご自身のブランドイメージを毀損しないか、又他社との契約条項に抵触しないかなど、多くの検討課題があるようで、少年じぃじが考えている程、単純ではない様です。
もし、このオファーが成就すれば、OLDGEARのブランドは、世界に羽ばたける翼を手に入れた事になると思っています。今までOLDGEARの建築作品を購入していただいたお客様、そして未来のお客様にも、とても喜んでいただけると同時に、その建築作品の資産価値も一段と魅力あるものになる事でしょう。

少年じぃじは、素敵なオフィスで、憧れの美の女神とも思える彼女と会話し、間近で微笑みかけられ、年甲斐もなくまるでトレンディドラマの主人公になった様なワンシーンを体験する事が出来ました。帰路の空港ラウンジでも、Sugi君との話がヒートアップして、新しい企画やアイデアがあふれ出て来てしまいました。結果はどうであれ、人生の一ページを綴る事になった素晴らしい一日でした。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る