代表者ブログRepresentative Blog

MISAKIが「第17回 JID-SOUTH JAPAN AREA 2022学生インテリアデザインコンテスト 最優秀賞」を受賞

2022.05.07

九州産業大学のLABOの担当教授から、彼女がなかなかの才能の持主であることは聞きおよんでいたのですが、このたび新卒者として当社に入社した浅野美咲さんが「第17回 JID-SOUTH JAPAN AREA 2022学生インテリアデザインコンテスト 最優秀賞」を受賞されました。2月19日に受賞式がおこなわれました。5月14日にはリモートインタビューで、恩師と共に登壇いたします。

OLDGEARがコラボしている大学教授や建築家、空間デザイナー、画家、工芸家、詩人、フォトグラファーそして、ダンサーなどの多くの方々は、皆様、それぞれ、天分の持主であるばかりだけでなく、大変な努力家でもあります。特に共通している事は、そのなみなみならぬ集中力にあります。浅野美咲さんには、どの能力もそなわっている様です。

これからビジネスを通して、間近にこれらの才能をもたれたアーティスト達の生の資質と向きあえるチャンスがおとずれます。彼等もこの賞を受賞した方として、一目おいて接してくれると思います。ゆっくりと大輪の花を咲かせていただきたいと思っています。社会人としてデビュー早々に、こんなスタートをされるなんて素晴らしい事です。心から祝福いたします。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る