代表者ブログRepresentative Blog

叱られてもちょっとだけ。

2019.07.04

現在、再開発中の北九州市八幡西区のJR折尾駅から徒歩圏内の場所に、素晴らしいリノベ建築の素材となる築後19年、専有面積95平米、角住戸、ルーフバルコニー付の高層階のマンションをOLDGEAR Artctuaryの作品として創造中です。

プロジェクト責任者のSugiがこの素材の持つ魅力を最大限に引き出し、さらに輝きと独自性を増すようにDesignとProduceをしています。

私達OLDGEARは、絵画とリノベ建築を融合することに夢中になって取り組んでいますが、この作品は日本画の繊細な美しさを海外の方々にも知っていただきたく、世界に向けて発信しようと思っています。

既に、室内を装飾する日本画が一部届いていますので、チラリと公開します。あまり発表しすぎるとProducerのSugiに叱られそうですが、本日は終日東京出張なのでその隙に。

7月下旬には、Artctuary作品が完成しますので、ぜひ実物を見ていただきたいと思っています。

リノベ建築の枠にとらわれない衝撃的な3D空間が実現していると思います!

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る