代表者ブログRepresentative Blog

スタッフ募集について

2021.09.11

今の私の楽しみは、スタッフと共に移動中の車内で、幾多の武勇伝を自慢することと、朝のミーティングで、スタッフから新鮮な事業計画や生まれたてのアイデアを聞くことです。

近頃、耳が遠くなってしまい、何度も聞き直し、時には忘れてしまうことがありますのでスタッフからは最近「なんだかなぁ~」と思われているふしがあります。悲しい時もありますが、めげません。

弊社は、創業40年を経過していますが、今日の社会の価値観の変化と共に第二の成長期に入ったようです。

成長の要因は、やはりスタッフの企画力、アイデア力であると認めざるを得ません。弊社はまだまだ、小さな地方の企業体ですが、多くのアーティスト達と「世界にひとつ」の建築作品を作り出し、お客様と喜びを分かち合うことが出来るようになりました。

その将来のために、若い才能と、覇気のあるスタッフを求めております。そして、才能を伸ばし、一流のアーティストに成長して頂きたいと願っています。幸運なことに私たちOLDGEARは、大学の研究室や建築家、デザイナーそして、絵画などの天才アーティスト達とコラボし、交流があります。そんな環境の中で、才能が刺激され、あなた自身も開花することでしょう。

私たちOLDGEARは、あなたの作品を具体化し発表する意思と行動力があります。我はと思われる方は、是非、書類にうもれたLABOに遊びに来てください。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る