代表者ブログRepresentative Blog

「ガレージハウス~君まち舎~」完成

2021.09.13

北九州市小倉北区木町エリアに建築中だった木造3階建住宅「まちなか趣味家~ガレージハウス~君まち舎」が竣工しました。本建築作品は、私たちOLDGEARが求め続けている狭小地住宅の理想の完成形です。

構造体は質実剛健でありながら、空間デザイナーMegが街並みに調和するように外壁の色調は清楚にそしてソフトに仕上げています。

また、「君まち舎」のコンセプトのもとに統一された居住空間は、日本画家の齋藤愛未先生の2連作の「帰燕」のArtctuary®を中心として、美の領域を作り出しています。岩絵の具のグラデーションは美しく「世界にひとつ」と自慢できる建築作品だと思っています。

私たちOLDGEARが目標としている「芸術の都~聖地北九州」にお客様の共感を得て、また一歩近づくことができました。この様な機会を与えて頂いたことに深く感謝しています。ご家族の日常の暮らしの中から、平安と共に豊かな感性が育まれていくことを願っています。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る