代表者ブログRepresentative Blog

ENZO Ferrariを身に纏う

2021.08.31

日本画家の齋藤愛未先生に門司港レトロ地区に新築する「MOJIKO RETRO GARAGE」のArtctuary®のために描き下ろしていただいた ENZO Ferrari!

デフォルメされた「跳ね馬」には天空をかけぬけて行くパワーが漲っています。私たちOLDGEARの心輝きをあらわしている様で、見るたびにとても好きになってしまいました。

その結果が、ジャジャーン!

養生シートにしてしまいました。キャッチコピーとマッチして、超かっこいい!アート作品が出来上がりました。グランド印刷の担当者白石氏には、美術品として、繊細に、色あわせをしていただきました。ありがとうございます。

養生シートに転写することは齋藤先生には許可を頂きましたが、Ferrari社の許可は必要なのでしょうか、、、わかりません、、、。でも、日本画の若手絵師との遊び心のコラボに極東の美を感じて無礼を許していただき、笑顔で対応して頂けるものと思っています。

そして、本日現物が届きました。
 

そして、私はカーマニア憧れのENZO Ferrariを身にまとった「世界で初めての男」としてデビューいたしました。世界の大富豪達がこのことを知ったらさぞかし悔しがることでしょう。

この作品は、「MOJIKO RETRO GARAGE」の新築工事現場に使用します。道行く人たちが楽しんで話題にしてくれたら嬉しいです。

その後はガレージかギャラリー室のインテリアとして使用する予定なのですが、カーマニアの方からの希望があればプレゼントしてもいいかなと思っています。天才アーティストに許可を得た、世界で初めての、そしてただひとつの貴重な養生シートですから思い悩んでいます。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る