代表者ブログRepresentative Blog

発信源~SABUROUMARU LABO

2021.01.04

あけましておめでとうございます。今年もコロナ禍に負けない皆様の御健康と平穏な日々でありますように祈願いたします。

昨年は私達OLDGEARにとって明るい未来を予感させる出来事の連続でした。ドラえもんことプロデューサー各人にとっては何役もこなさなければならない大変で又、楽しい状況の一年でありました。

この様な状況が実現出来た主な要因は、各大学の研究室とのコラボで教授から直接指導を受けたたまものだと深く感謝しています。又、このコロナ禍の最中にお客様から大きな評価をいただいたことに、生活スタイルの大きな変化を感じています。
これまで試行錯誤の長い道程でしたが、これからも私達OLDGEARはリーズナブルでニッチなこだわりのリノベ建築分野でのビジネスの展開をめざします。日本の風土と文化に根ざした繊細な一点限定の作品はSDGsの理念をも包含して、世界の人々を魅了することになると思います。

現在の私達OLDGEARは、福岡県北九州市内の小さな企業体ですが、お客様やファンの方々、そして、若手アーティスト達の協力を得て、広く社会に情報発信して「芸術立国ジパング~聖地北九州~SABUROUMARU LABO」を実現したいと思っています。
皆様からの日々のホームページのアクセスは私達OLDGEARに勇気を与え続けてくれています。

ありがとうございます。
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る