代表者ブログRepresentative Blog

家cafe & lunch club

2019.03.18

 近頃私は、睡眠不足です。3月になって、新たなリノベ建築作品が次々と完成間近になり、さらに、今後日本の美術界をリードしていく若きアーティスト達とのコラボ建築作品の打合せが始まりました。その為に、特別に描き下ろしていただいた原画を見るたびに、感動が広がり興奮が冷めやらぬ状況になってしまいました。おじいチャンのアナログ頭脳ではこの興奮を、処理しきれなくなりそうなのです。

 さらに、余計なことに、この様なリノベ建築作品を購入していただいたお客様を限定として「家cafe&lunch club」を立ち上げたらおもしろいなどと考え始めたのです。

 私達OLDGEARはこんなに素晴らしいliving kitchenを造り出しています。

 

 

 どれも1点限定のOLDGEAR自慢の建築作品ばかりです。もちろんすでにリノベ建築作品を購入して、生活をされているお客様は家族や友達と家 cafe & lunch をずいぶんと楽しまれておられます。

 そこで、「家cafe&lunch club」に登録していただいたお客様を対象として1回につき3000円、年間30000円程度を私達OLDGEARが協賛しようという企画です。 


【 企画主旨 】

①家cafe&lunch の文化を家庭から広めていきたい。

②OLDGEARリノベ作品に自慢の花を咲かせてもらいたい。 


私達OLDGEARはこれから、各分野の一流アーティスト達とコラボし「美のウイング」を広げていこうと思っています。

 

 

 上記のショットは、東京藝大の卒展で出会ったアーティストの方々です。

 限定度を増していくOLDGEARの作品群の美しさを、多くの方に実物で見て欲しいという私達の願望です。今のところこんなアバウトな企画です。企画制作側の当事者がこんなに自慢しまくってどうなのよ?という声が聞こえてきそうですが、実行に移したらとても面白いし、家 cafe & lunch 文化が確実に広まっていく気がします。詳細は後日スタッフと相談して後日発表します。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る