代表者ブログRepresentative Blog

コロナショックで未来企画実行へ

2020.07.20

 藤井総太七段が棋聖位を奪取しました。まだ少年の面影が残る17才ですが、盤上の戦いは凡人の想像をはるかに

超えた壮絶なものなのでしょうね。一度でもいいからお会いしたいものです。

 私こと、17才のジイチャンも、Producerや建築家、Designer、画家、そして、近頃は詩人とまで交流が出来る様に

なりました。若きArtist達が自由自在にその天分を開花させる姿を間近で見られることは、とても楽しく日々ワクワク

しています。

 さて、この度のコロナショックは経済のシステムや人々の価値観を大きく変化させる要因となり、大量生産、大量

販売のビジネスモデルの終焉の始まりと思っています。

 又、人々の住居に対する考えにも影響を与え、建築リノベーションを一段と進化させることになるでしょう。

 私達OLDGEARは、このピンチをチャンスとして捉え、未来企画と思って温めていたアイデアをこの機会に実行しよう

と思い立ちました。

 アイデアはホップ、ステップ、ジャンプと3種類あります。今まで誰もが無理と思い込んでいた、あるいは成し得なかっ

た企画です。実現すれば、お客様はもちろんのこと、建築業界、不動産業界にとっても素晴らしい出来事となり、才能

あふれるArtist達の活躍のステージが広がると思います。

 

 私達OLDGEARは、先人達への感謝を忘れずに、彼らが創り上げた資産を利用して、あくまでもリーズナブルに家計

を圧迫しないことを条件として、他に類をみない、一点限定のリノベ建築住居でのゆとりある暮らしを希求していきた

いと思っています。

 「芸術立国ジパング~聖地は家庭」からは自然と文化や芸術がこぼれ落ちると思っています。夢の実現のために

OLDGEARのProducer達が、すでに具体的な行動に汗をかいています。皆様の声援は私達に勇気と情熱を与え続け

てくれています。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る