代表者ブログRepresentative Blog

Artctuary®~美の聖域~

2020.05.12

私の敬愛する沼田愛実氏から北九州市小倉北区内に工事中のマンションに使用する絵画が届きました。タイトルは「見えない星」。彼女の表現力は想いが深く、私はただただ感嘆するのみで未だに言葉を見出すことが出来ません。

このリノベーション芸術作品の製作に挑戦している担当プロデューサーは髙田です。コラボレーションデザイナーはIG Designの入門氏です。入門氏の思い描く3D空間とリンクする沼田氏の具象画。スケルトンの状態から少しずつ造形が明確になるにつれ、益々期待が高まります。さらに髙田はこの素材となるマンションにしかない、独特の市街地の景観をこのリノベ建築作品を構成する重要な要素として取り入れ、融合させようとしています。これこそ私たちが持ち続けている一点限定の「Artctuary®~美の聖域~」への実現に他なりません。

私たちOLDGEARは「物質的豊かさ」の先にあるものを求め続け、知らぬ間に「SDGsの理念」をも包含して、アートの世界へ足を踏み入れてしまったようです。

完成発表時には、多くのお客様に是非現地に足を運んで頂きたいと思います。また、弊社のホームページの「Gallery&Sale」に公開します。プロデューサー髙田をはじめとして、アーティストたちの情熱を感じてください。

私も3D空間に身を委ね、アーティスト達からのメッセージを読み解きながら現場の壁紙を鑑賞し、新たな価値を与えられた景観を確認し、至福の時を過ごしたいと思っています。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る