代表者ブログRepresentative Blog

才能×パッション=初恋

2020.05.08

弊社が北九州市小倉南区に建築していた「まちなか趣味家(しゅみか)~初恋~」が4月中旬に完成し、無事お客様にお引渡しすることが出来ました。有難い事に買主様の承諾を得てホームページのGallery&saleのコレクション作品として外観や室内写真をUPすることが出来ました。

この作品の完成までに各分野でのプロフェッショナルの方々の協力を頂きましたことをこの場を借りて感謝申し上げます。宅地の売主様、仲介業者様、構造計算及び設計をアシストして頂いた宮設計のスタッフの皆様、大円建設の本田棟梁、コロナ禍の中、設備什器を納品して頂いたパナソニックリビング九州の担当者様、そして照明計画、エクステリア、インテリアを担当してくれたデザイナーの田嶋女史。それぞれに素晴らしい才能をここに集約してくれました。

最後に、計画から完成まで長い期間待っていただいた買主様に心から感謝いたします。そのお気持ちに沿えるように私たちOLDGEARは精一杯努力し、木造3階建住宅「まちなか趣味家~初恋~」を世の中に送り出すことが出来ました。

これから、末永く家族の物語を紡いで頂きたいと思っています。将来のメンテナンスや家族の変化に対応できるように構造体を考え建築しています。安心して、毎日の暮らしが豊かで平安であることを願っています。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る