代表者ブログRepresentative Blog

聖地 Kitakyushu City

2020.03.31

「2019北九州SDGs 未来都市アワード」においてSDGs賞を受賞いたしました。私は創業以来40年間、不動産再生事業に取り組んできました。このような受賞対象となり得る企業としての意識の変化は、15年ほど前から若者達と交流し、それが現在のユニットOLDGEARへと発展し、アイデアや企画の発信源となり得たことが最大の要因と思います。

私達OLDGEARのアイデアや企画はこの「おもちゃ箱」であるミーティングルームから種が飛び出し、

 

この書類に埋もれた通称「ラボ」で培養され発芽します。この度、この「ラボ」から生まれた企画提案書が評価されたことに感激しています。

当初はSDGsなど聞いたこともなかったのですが、担当スタッフのSUGIのレクチャーで、その素晴らしい理念を理解できました。私はもはや、お花畑で遊んでいる気分になっています。労苦はスタッフに任せ、名誉だけはジイチャンの独り占めにするつもりです。

この賞を契機として、いろいろな分野のアーティスト達との出会いが始まり、コラボできれば、新感覚のリノベ芸術建築作品を世の中に送り出すことが出来ると胸が高まります。夢は芸術立国ジパング!聖地はこのKitakyushu Cityです。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る