代表者ブログRepresentative Blog

前澤氏と祝賀パーティー望む!!

2020.02.17

前澤ファンドの「求む!!十人の起業家」に応募し、2月15日付でビジネス提案書を送付いたしました。

前澤氏との新会社設立を前提として、プロデューサーのSUGIが中心となり、スタッフ達と議論し実質2日間で30ページの提案書を作成しました。

企画はとても斬新で、前澤氏からしっかり目を通してもらい、何らかの評価をいただけるものと確信しています。

下記、ビジネス提案書の一部

3枚目以降は企業秘密?です。

 

提案が採用されれば、「芸術立国ジパング」の夢が一気に軌道に乗るでしょう。彼も「ビジネスの垂直立ち上げと成長加速」と言っていますので、当方も望むところです。絵画に造詣の深い方ですから、可能性は大いにあります。

企画が採用されれば、私達OLDGEARのみならずコラボしているアーティスト達やお客様からも自分自身のことのように喜んでいただけると思っています。

祝賀パーティーは、前澤氏を北九州に招待して「家カフェ&ランチクラブ~おる茶」のメンバーの方々と共に楽しみたいと思います。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る