代表者ブログRepresentative Blog

おもちゃ箱

2019.04.19

 このショットはOLDGEARの朝のミーティングでProducerのSUGIが新ブランド「OLDGEAR アートクチュール」の新作品についてプレゼンしている様子です。

この輝いているスタッフの顔を見てのごとく、この小さなミーティングルームは、「おもちゃ箱」をひっくり返したように盛り上がり、瞬く間に日本国内に留まらず、ヨーロッパ、アメリカ大陸を意識した「芸術立国ジパング」をアピールする作品企画となってしまいました。

この新ブランド「アートクチュール」は、日本人にとって「奇妙キテレツ」、異国人にとって「Wonderful」、そしてこの建築作品に居住するお客様にとっては「TEPPEN」の世界を手に入れることになると思います。

 「おもちゃ箱」から生まれた作品は、日本を代表する若き現代の日本画の絵師とのコラボにより、日本伝統の極致美を実現することになると思います。Producer SUGIの発想はとても面白く、広報の分野でも皆様に十分に楽しんでいただけるものと思っています。

 「アートクチュール」の第一作目、第二作目、第三作目は現在竣工に向けて、詳細打合せをしています。多分5月下旬には発表することが出来ると思います。私達もそのワクワクする瞬間を待ち望んでいます。この瞬間こそ、世界のリノベ業界を進化させる特異点となるでしょう。一流の芸術作品を暮らしの中にインストールする取り組みは、私達にとってさえ信じられないことの連続なのです。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る