代表者ブログRepresentative Blog

2020年挨拶

2020.01.06

皆様あけましておめでとうございます。

ユニットOLDGEARを結成して、今年で4年目に入りました。昨年は、私の40年間に及ぶ、アナログ的な建築や不動産の知識、再販事業の実践ノウハウが、スタッフ達によって、次々と、そして瞬時にデジタルに変換されていくような一年間でした。

私の能力では受け止めることが出来ないほどの天分に恵まれた、大学や建築、そして絵画などのアーティスト達の想いは、スタッフ達にしっかりと受け止められ、リノベ建築作品として実現いたしました。

 

しかし強欲なジイチャンはこれで満足しているわけではありません。今年もオリンピックに出場するアスリート達がそうであるように、絞り切ったピュアなリノベ建築作品をお客様に提供し続けたいと思っています。

天才アーティスト達が創作した「1点限定の住宅という3D空間」がそこに暮らす家族によって、一日一日と数十年に渡って完成に近づいて行くなんて、本当に素晴らしい事だと思っています。当事者が自覚するかしないかに関わらず、日々の暮らしが文化、芸術を育む。その事が平安と豊かさの証だと思っています。

これらの事を生活スタイルに取り入れられている「家カフェ&ランチクラブ~おる茶」のご家族の方々!私には、とてもうらやましくて仕方ありません。

 

今年も応援をよろしくお願いいします。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る