代表者ブログRepresentative Blog

おる茶の香り

2019.11.26

「家カフェ&ランチクラブ~おる茶」の皆様、とても素敵なホームパーティーのフォトグラフをSNSに多数投稿していただき誠にありがとうございます。テーブルに彩られた家庭の自慢料理を見ているとその背景から一家団欒の声が聞こえてきて、思わず微笑みがこぼれます。
このclubの発足から7ヶ月が経過しようとしていますが、このまま順調に成長していくことを願っています。無骨な街と思われているこの北九州から全国に先駆けて、ちょっと粋な文化や芸術を発信できるなんて、とても誇らしく思っています。(プライバシー配慮のため、投稿写真を掲載できないのがとても残念です。)

才能に恵まれた若手の建築作家、Designer、画家達が、情熱に突き動かされて創作した、一点限定のレアな「住居3D空間」はまさにリノベーション建築だからこそ生み出せる芸術作品です。そして、そこで暮らすご家族が生命の息吹を吹き込み、年月の経過と共に物語が綴られて、これらの作品は完成に近づいていく事でしょう。

私達OLDGEARは皆様が幸せを表現出来るステージをProduce出来たことを誇りに思っています。そうして夢見ているのは皆様と共に「芸術・文化の街、北九州」を実現することです。

「おる茶」は2019年12月末日で、今期は終了いたします。12月はクリスマスや忘年会など多くの機会があります。協賛金を使い切っていない方は大いに利用してください。

第二期の2020年は1月1日から新期が始まります。引き続き家カフェ&ランチのフォトグラフを楽しみにしています。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る