代表者ブログRepresentative Blog

じれったい時の流れ

2019.11.05

「SDGs」~朝のミーティング時に、随分前からスタッフが私に色々と説明していたようなのですが、古希を過ぎたジイチャンの耳には、英語の造語などわかるわけがない。理解不能としてしびれを切らしたスタッフは、北九州市の主催する「2019北九州SDGs未来都市アワード」に応募する準備をしていたようです。期限は10月31日までとなっており、直前に応募企画書を見せてもらいました。「SDGs」の理念はとても素晴らしく、特に「無理やガマンのない活動であることが大事」との説明に納得いたしました。OLDGEARの創業以来の理念と、すべて合致していました。

今月の8日には「リノベーションオブザイヤー2019」のノミネート作品が発表されます。12月には各賞が決定し、表彰式があります。そして来年の2月下旬には、この「2019北九州SDGs未来都市アワード」の受賞者が決定します。

ワクワクドキドキして時の流れがじれったい!

昨日はそのじれったさを紛らわし、心を静めるためにProducerの髙田君のガイド付きで、できたてほやほやのリノベ建築作品の「私だけのリノベツアー」をいたしました。

上記の3作品は、自画自賛しても素晴らしい3D空間です。そして今、何と次の作品に使用する沼田愛実氏の絵画が到着いたしました。天井と壁画に使用する原画です。

私達OLDGEARがコラボしているArtist達の天性に思いを馳せると、身体の震えを抑えることができません。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る