代表者ブログRepresentative Blog

春風に乗って、リノベ建築作品をリリース

2024.03.25

カーマニアの私は、若い頃から住宅に対する思いとして、将来、自宅を建てるなら、愛車やバイクを気兼ねなく格納出来て、小さくても良いからメカニック出来る、ヤード付きのガレージハウスが欲しかった。利便性良好な街の中にある、人の目に付かないツリーハウス的「秘密基地」のイメージです。

そんな少年の頃の影響か、この年齢になっても夢の実現の為、木造三階建て「街なか趣味家~ガレージハウス」に対して愛着があり、現在もこだわりの「秘密基地」を求めて事業展開中です。

こんな状況の時に、街中にあって郊外のコテージを連想させる、このリノベ建築作品の素材となる建築物と出会いました。もともとはオーダー建築物であり築浅であったことも条件に合い好感を持ちました。

この北九州市八幡西区に所在する住居建物を、担当プロデューサーであるSUGIがどの様にリノベ建築作品として再生するのか期待しました。

結果は手頃な販売価格で作品をリリースすることが出来ました。プロデューサーの企画力とデザイン力で、新築時と比較してもより個性的で趣味性の高い「秘密基地」が出現しました。まさに建築リノベーションの醍醐味です。

無垢材の、ペーパーハンドメイド仕上げの手すりやフローリングの、手触り感や素足での感触に職人の心意気と、私達オルドギアのリノベ建築作品に対する情熱とこだわりを感じて頂けると嬉しいです。

このリノベ建築作品は、カーマニアの皆様のご期待に応える事の出来る逸品と思います。
不動産サイトにUPすると、一日当たりのアクセス数は過去最高を記録しました。 一度は内覧するだけの価値有る作品と思いましたが、即日SOLD OUTとなりましたので現場公開は出来なくなり残念です。

プロデューサーSUGIの発想力と無理なく購入できる価格や希少性のある立地だった事が、大きな要因だったと思います。
又これほど多くのカーマニアの方々や少年少女の頃の遊び心を持ち続けている方々がおられることが確認出来て、とても心強く嬉しく思っています。

今年も私達オルドギアは「世界にひとつ」のリノベ建築作品をリリースして行きます。きっつとお客様が想像されておられる以上の素敵な作品に巡り会えると思います。それまで宝探しを楽しんで下さい。オルドギアのプロデューサーが、シェルパとなってお供します。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る