代表者ブログRepresentative Blog

新春のリノベ芸術建築作品 第一弾

2024.01.13

新年の第一弾としてリノベ芸術作品「好きを隣に」をリリース致しました。私にとって至福の瞬間です。
素材となる不動産の鑑識眼と施工技術、デザイン、そしてプロデュースしたことを誇らしく思います。そして、新たな視点から作品の魅力を発見して頂いているフォトグラファーuruphotoに感謝します。

この作品はプロデューサー 杉一美の自信作です。2児の母である彼女のつくる空間は、「余白」を大切にした、ゆったりとした心地よいデザインです。家事動線や収納に配慮し、専有面積96㎡の広さを最大限に享受できる素晴らしいリノベ建築作品として生まれ変わりました。

本作品が所在する八幡の街のインダストリアルなイメージから着想し、日本画家 三品太智先生の「電波塔」をモチーフとしました。出現したのは高級ホテルのような格調ある居住空間です。

今回リリースした本作品を見て、世界的アーティスト、クラッシックバレエのプリンシパルの○○さんとコラボしたいという思いが再燃してしまいました。OLDGEARのリノベ建築作品で彼女の美しく舞う姿が勝手に湧き上がります。2年程前に出演交渉でお会いした際は、スケジュールなどでご縁がありませんでしたが、近い将来、「リノベ建築の静の美」と「クラッシックバレエの動の美」を是非、実現したいです。

2024年も、数多くのリノベ芸術建築作品をリリースしていきます。ホームページの画像で楽しむだけでなく、実物に触れて頂きたいと思います。
何時でも気兼ねなしで見学できる逸品作品を取り揃えています。作品にはそれぞれ個性があり、自分が今まで求めていた暮らしの明確化と好みを確認するヒントが得られられると思います。

是非、リノベツアーやオープンハウスをご利用いただき、OLDGEARのフアンとなって家探しを楽しんで頂けますと、これほど嬉しいことはございません。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る