代表者ブログRepresentative Blog

2024年 新年の挨拶

2024.01.09

年明け早々から大変な事変や事故のニュースが飛び込んできて、やるせない気持ちで言葉が見つかりません。この年齢に成ると、この様な事は骨身にこたえます。それでも、私達の暮らしは日常として続けて行かざるを得ません。

能登半島地震、日航機事故で亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災されました多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今、私達にできる事は何かと考えると限界がありますが、復興に向けて確実に続けていける事は、一所懸命に働いて少しでも多く納税する事しかありません。

「一人は皆の為に、皆は一人の為に。」空々しい言葉でもありますが、私達人類の理想とする思いであることは間違い有りません。
私は、今の日本の安心安全の社会環境に感謝して、今年一年、頑張って行こうと思っています。

おる茶の皆様、そしてファンの皆様、苦しいことも、悲しいことも生きている証です。皆様も健康第一、交通事故に気を付けて、ご家族とご自分のために夢を追い続けてください。

幸せが続いていくことを祈願いたします。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る