代表者ブログRepresentative Blog

2023年クリスマスプレゼントのお知らせ

2023.11.27

「おる茶クラブ」の皆様、この一年間オルドギアを声援して頂き誠にありがとうございました。

お陰様で、私達がこれからのブランドとして成長を期待している、東京藝術大学大学院日本画第三研究室とコラボしたリノベ芸術建築作品2点が、2023年リノベーション・オブ・ザイヤーにノミネートされました。
最終発表は12月14日ですが、すでに最優秀賞を受賞した気分になっておりとても嬉しいです。

ノリノリの気分で今年のおる茶の皆さまへのプレゼントは何にしようかと思い悩んだ結果、【Baccarat BEST SELECTIONN 2023】からシャンパングラスのペアセットを選びました。
日常的に利用して頂きたくサイズは大きめにしました。シャンパンに限らず、ワイン、ビールも、その気品に満ちたクリスタルガラスの透明度に包まれより色合いがまし、味わい深くなることでしょう。

また一緒に、歴史あるサンマリノア公国の国営ワイナリーの【赤ワイン】をプレゼントします。本数限定の高級ワインです。特に貴重なのは、沼田愛実先生の具象画のラベルです。
ご夫婦で一気に飲み干すのも良し、未開封のまま10年20年と話題を楽しむのもありかなと思います。
今後の沼田愛実先生のサクセスストーリーはご家族に話題と夢を与え続けてくれると思います。

おる茶クラブの方々の限定で、メールまたはお電話でお申し込み下さい。抽選で1名様にプレゼント致します。
一点限定のこだわりの好きなオルドギアですので、ご理解頂ければ幸いです。
皆様の暮らしの中にアイテムとして自然に溶け込み、暮らしに更なる彩りを感じて頂けると幸いです。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る