代表者ブログRepresentative Blog

40年の想い

2019.07.27

私は創業以来40年間、不動産の買取再販事業を主力としてきました。不動産買取再販事業は、厳しい査定眼と建築の知識と決断力が求められます。とてもエキサイティングであり、私がそうであったように、現在もその自由な発想と企画力、同時に自己責任能力を問われる業種です。それがゆえに若者のベンチャー魂を揺さぶる魅力を持っています。

現在、もやはレジェンドとなりつつある私は、幸運にも若い後継者たちに恵まれました。今でもベンチャー魂を持ち続け、新しい建築リノベーションの分野に挑み続けられるのは、彼らのお陰です。

この度、彼らと共にニューブランド「OLDGEAR Artctuary」を立ち上げました。一流の絵画アーティストとのコラボブランドです。5作品が完成し、これからリリースいたします。私が40年ほど前に「新装住宅」として試みた既存住宅へのリフォームへの想いが今日の建築リノベーションの時代を迎え、姿を変えコンセプトのしっかりした芸術建築作品として実現いたしました。

発想力、企画力ともに素晴らしいスタッフたちのプロデュースした絵画と建築の融合は、歴史的に見ても稀有であり、個人の住居に対する概念を大きく変える力を持っています。その住居で、成長していく子供たちにとっても、物心ついた時から間近に絵画のある生活は両親、あるいは天使からの贈り物として感性を育むことでしょう。

私たちは「OLDGEAR Artctuary」を通して、日常の暮らしの中にある日本の究極の美を世界に向けて発信していこうと思っています。

豊かで平和な日本だからこそ叶えることができると確信しています。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る