代表者ブログRepresentative Blog

4月4日の日本経済新聞のコラム欄

2023.04.15

2023年4月4日の日本経済新聞のコラム欄、「大機小機」に「文化こそ成長のフロンティア」との記事がありました。

【記事要約】
~時代が大きく変わろうとしている。心の豊かさを求めて文化への関心が高まっている。今こそ日本文化を世界に発信して日本のプレゼンスを高める時だ。文化こそ日本経済の新たな成長のフロンティアだ。文化産業の新しい花形銘柄の誕生にも期待したい。~
 

オーイ!
ここにいるよ!「芸術の国ジパング~聖地北九州」この誇大妄想とも思える旗印の下に、すでに「オルドギア」と言うリノベ建築銘柄が10年程前からここに誕生していますよ!!

私達オルドギアは、日本人が普段余り自覚することのない、日常のこの豊かな暮らしそのものが、日本の文化の発信源であり、成長のフロンティアであり、世界の人々に誇れる資産であると思っています。

さらに近年、「世界にひとつ」のリノベ建築住居を求めて、積極的に取り組んでいる東京藝術大学の日本画研究室とのコラボは、誰にも追随を許さない、究極の日本の美の居住空間を創造しています。

今年の5月~7月にかけて数多くの作品をリリースします。迫力ある40号の日本画とリノベ建築が織り成すファンタジーの世界を体験して頂きたいと思います。
また、リノベ建築の創作過程にも興味のある方は「私だけのリノベツアー」を是非ともご利用ください。作り手であるアーティスト達の情熱に触れることの出来る、とても貴重な体験ができます。

この2~3年でホームページへのアクセス数が急増してきました。嬉しいことに、フアンのお客様だけでなく、宅建業者、建築家、デザイナーの方々も当社に興味を示しておられます。
当社は理念を共感出来る方々との出会い、そしてコラボレーションへと発展する事を楽しみにしています。出会いは斬新な発想のエネルギーとなります。

お花畑で時々遊ぶ「少年じいじ」は相変わらず放言のしっぱなしです。担当プロデューサー達からお説教されるのもまた楽しい春の陽気です。
♪少年は~少年は~荒野を目指す~♪

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る