代表者ブログRepresentative Blog

WBCの勝利そしてオルドギアの夢

2023.03.24

わたし事「少年じいじ」はそれ程、プロ野球に関心があるわけでは在りません。普段は大相撲のファンです。

しかし今回の朝8時からのWBCの試合は、会社を休んで準決勝戦、決勝戦を観戦しました。面白さを通りこして心臓に悪かった。親御さんは試合を観戦出来たのでしょうか。多分祈りの気持ちしかなかったのではないかと思います。

そして、息子達は臆することなく憧れの大リーガーのスーパースター達と対峙し、勝利を手にしました。その精神力はすさまじく凡人には真似することは出来ません。彼等は努力を超越した領域を知る天分の持ち主なのでしょう。

我田引水になりますが、私達オルドギアも日本に限らず世界の各専門分野のスーパーアーティスト達を「侍ジャパン」の様に統合し「世界にひとつ」のリノベ建築作品を創造する事を夢見てきました。

現在、オルドギアのスタッフ達は、日本の絵画を通して「日本の伝統文化や美の魅力」を日々の暮らしの中に取り込んで豊かさを実感し、幸福感に包まれて頂ける様な「Artctuaryリノベ建築作品」のプロデュースに取り組んでいます。

先ず国内の方々に「世界にひとつ」の暮らしを体験し評価して頂き、その上で国外の方々に日本の文化や美の神髄に触れて頂きたいと事業計画を立てています。

世界への発信を念頭に入れていますので、このコラボの相手は日本の芸術の最高峰である東京藝術大学の日本画の巨匠をはじめとした天才達以外にあり得ないと思っています。彼等は分野は違えども「侍ジャパン」と同位置に立つ日本が誇れる大切な方々であり、直系の日本画の伝統と技法を受け継いでいる唯一無二の貴重な方々です。

当事者の「少年じいじ」が、いまだに信じられない事が担当SUGIのプロデュースで進行中です。

すでに素材となるポテンシャルの高い不動産を確保することが出来ました。日本画の原画も選定致しました。2019年にリリースした記念すべき「将軍キャッスル」とは又趣の異なるファンタジーな世界が出現しそうです。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る