代表者ブログRepresentative Blog

2023年のご挨拶

2023.01.05

明けましておめでとうございます。

新年早々に当社のホームページにアクセスして頂き誠にありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

北九州地方の年始は晴天に恵まれて、初詣はいずこも賑わっていました。経済活動はコロナ流行前の状況に戻りつつある様です。ウクライナ紛争を含め、世界中の人々が3年間も耐えてきた苦難の共通体験が、人類の平和願うエネルギーとなり、素晴らしい人類共通の宝物を生み出す事になると信じます。

私達オルドギアは、「おる茶」クラブをはじめとした多くのファンの方々に支えられて、この3年間で一段とスキルアップ出来ました。また自由主義経済の厳しい競争を勝ち抜く為には、お客様から支持される事業がいかに大切なのかが骨身に沁みました。そして同時に「これでやれる!」いう、自信が湧き出てきました。

今年は、「オルドギアブランド」の確立を目指します。北九州の風土と市民の気質を愛する小さな会社ですが、「美の聖地北九州」を世界中の人達に向けて発信していきたいと思います。NETを利用すれば、企業規模に関係なく、日本だけでなく世界の一流アーティスト達と繋がり、「世界にひとつの素晴らしい暮らしの居住空間」を創造出来ると確信することが出来ました。

私達オルドギアのスタッフ達は、未知の領域に挑戦する勇気を持ち、そして誰もが自由奔放です。それぞれの能力を互いにシンクロさせながら惚れ惚れする結果を出し続けています。小さい会社だからこそ、そこで働く個人が、能力を発揮出来る理想の組織形態が確立出来たと思っています。

長期企画も立案出来き準備は整いました。次々に実行していきます。未来は輝き、今年はジャンプ出来る良い年になると思います。

「おる茶」クラブそしてファンの皆様、一緒に豊かで感性に満たされた、そしてワクワクする暮らしの物語を紡いで行きましょう。

ご家族の平安と健康を祈願します。

  • Facebookでシェア
  • LINEで送る